〈参加者へのメッセージ〉
「不安」や「恐怖」「怒り」や「悲しみ」は、手放すべきなのでしょうか?
いいえ、とても大事なものなのです。そこに、貴方自身の潜在意識からのメッセージが込められているからです。
〈サービス紹介文〉
チャネリングで心と身体からのメッセージをお伝えします。
ハイヤーセルフ〜我神〜からのメッセージ 30分 500円
“有竹 志帆”
〈プロフィール〉
キネシオロジーを使ったセッションやリーディング、チャネリング、身体のケア、心のケアを通してたくさんの天使達や神々のサポートを受けました。
この高次のエネルギーの無限の愛に触れることで、たくさんの経験と感動をしました。
そして、この素敵なサポーターは、たくさんの人達のサポートをしてくて、ウズウズしていることを知りました。
微力ながら、橋渡しをさせて頂けたら嬉しいです。
「心」も「身体」も「魂」もぜーんぶが、クリアで清々しくありたい。
一つも欠けることなく。
そんな、よくばりな私ですが、それが「あたりまえ」でありたいと思っています。
たくさんの出会いの中で、一人でも多くの人にこの「あたりまえ」を体験していただきたいと思っています。
〈Web〉
http://yokubarimajyo.jimdo.com/?mobile=1 http://s.ameblo.jp/yokubarimajyo/
〈主催者正式名称〉
有竹志帆
http://sogo-kenko.org/festa/teachers_detail_aritake.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です