◆美味しさを楽しもう会◆

年の瀬も迫りあと今年も残すところわずかになりました。
この時期は年末に向けてそして忘年会で忙しい方が多いこと思います。忙しさで健康を損ねないように気をつけて下さいね。

さて、私は来年も志を達成するためにますます飛躍をしていきたいと思っています。
そんな心意気を感じて貰えればと新年会『美味しさを楽しもう会』を企画しました。(ただ、新年早々飲みたいだけでしょと思わないで下さいね。正解だとしても((笑)))

この会の美味しさとは?
☆食の美味しさ
☆気の合う仲間との時間の美味しさ
☆心豊かな考えを共有できる美味しさ
の3つを指します。

場所は、私が18年通っている田町にある「炭火焼き 湯浅」で開催します。
ここのおでんとつくねがピカイチ何ですよ(*^O^*)

みなさまと美味しさを楽しんで、年をスタートさせたいと想っております。
参加お待ちしております。

※非公開の新年会にしてありますが皆様のお友達で食べること大好きという方がいたら是非誘って上げて下さい!

【日程】
  1月8日(金) 19:00~
【場所】
  炭火焼き 湯浅
  港区芝5丁目20−20
【地図】
http://www.siba-yuasa.com/about.html
【参加費】
  参加者で割り勘(6000円程度)
【予約名】
  天野智樹

お申込みは、こちらから
https://www.facebook.com/events/109439029428427/

20151212_110707

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です