ブース紹介

盛山 葉子

プロフィール
私はこれまで20年間に渡りハーブ療法を仕事として色々試してまいりました。 7年前、フランスを行き来しているお客様から、ハーブ療法のエッセンスをいただいたのが「ジェモセラピー」との出会いです。 飲んだ瞬間に胸がスーっとして気持ちが軽くなり、心が全く違う感じになっていて、今でもその時の感動は忘れられません。 そしてその瞬間、これを輸入しよう! と決めたのです。 そのエッセンスを周りの方々にも試してもらったところ、沢山の喜びの ご報告をいただいたので、フランスの販売元に確認したところ、それが『ジェモセラピー』でした。 その後、正式にフランスのジェモセラピー研究所のブノア社長より、日本の方向けのテキストを作って頂き、日本で初めてのジェモセラピースクールをスタートする事となりました。 一本のエッセンスとの出会いから 私自身が体調が良くなり、 全く違う人生になっていったのです! 今ではたくさんの喜びの声、そして 同じように人生が変わったとより多くのご報告をいただいております。 私が感動したこの素晴らしいジェモセラピーは、沢山の方々のお役に立てるものだと確信しております。
Web
http://gemmo-therapy.jp/
主催者正式名称
盛山 葉子

ジェモセラピー(植物のつぼみのエキスを飲んで心とからだを整える)

参加者へのメッセージ

フランスで大人気のジェモセラピー(植物幹細胞療法) 当日はジェモエッセンスの試飲、お悩みに合わせてじぇもをお選びするミニカウンセリングを行っておりますのでぜひブースへお立ち寄りください。

サービス紹介文

体験料:1000円/15分
朝晩2回15滴を水に垂らして飲むだけの植物療法で最先端のジェモセラピー ジェモセラピーとは植物の新芽から抽出されたすべての有用成分を飲むことで、からだ全体の生命力を根本から引き上げ心身ともにあなた本来の輝きを取り戻すための新しい自然療法です。